PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第23話】幸せなことが溢れてる。

🎬✨

勝ち目の無いゲームだと負けを認めて、悔しい気持ちを堪えながらその何もかもが吹っ切れた時、人は、そこから居ても立っても居られやしないだろう(何処を目指してんだ高過ぎるって speciality プラスに向かうには方向転換だと)・・

 

その頰を押し当ててる冷たい地面をお花畑に、掌を押し当てて立ち上がろうとしているどん底を天空に輝く屋根の上に・・

 

思い描いた理想郷に向かってたはずがいつのまにか遠回りして、挫折して、八方塞がりになって涙は枯れ果て、次こそは、次こそはとやっと見つけた近道をグングン進んでゆくとまさかの行き止まりで、次こそは、次こそはと・・(省略)うまくいかないそんな時、あの頃聴いてたあの曲を流そうというその熱い想いを受け止めました。今夜もそんなあなたのリクエストにお応えします次の曲は・・と、夢で聴いていたラジオ番組「やるっきゃNight」の小粋なあの声が曲紹介をする手前で目覚めた。

 

それにしてもホントいい時代になった。スマホとイヤホンが有れば、いつでも何処でも思い浮かべた曲が聴ける。

 

この今が、そのままの今が、何故か愛おしくてたまらなくなる・・・何故今まで、気が付かなかったのだろう・・

 

世の中にはこんなにも幸せなことが溢れてる。

 

回想(やだなぁ・・どーしようだなんて、そう感じていたとしても、今は、一度きり、何をどうしていても一度きり、それなら気持ちだけでもウルトラハッピーに切り替えて振り切りながらぶっ飛んで、その気持ちを「真逆のハイテンション」にしてみては、いかがでしょうかと語る謎の声、無音の後の不協和音)・・

 

回想2「image はリアルをも越え、real はまたイメージ にはかなうまいと、しばらくそう続けていると、今までの中で一番 happy になれるって知ってましたか?・・そのうちバカバカしくなって笑いが込み上げてくる感じでほら、ね、なれるでしょなってるよね 今・・」

 

そう、何でも気持ち次第・・

2019年11月、明日からの12月も・・

https://youtu.be/K-bqCOlauYg

HEY HEY という訳で、気持ち次第・・

 

この先もその先もずっと・・

 

ずっと・・

 

今普段と変わらず居る事にさえ、

嬉しさのあまり心が Shake し始める。

 

まるで頭ごと愉快な Shaker ・・

f:id:ku2well-ku2well:20191130224942j:image

立ち止まって考えてみると、世の中にはこんなにも幸せなことが溢れてる。なんてラッキーでハッピーなんだ・・

 

幸せなことは溢れてる。その目の前にもまた、あそこにも、ここにも幸せなことが溢れてる。そう気が付く事が出来ると、実はどんな時でも楽しめて、幸せを感じていられる世の中・・

 

今日も一日、幸せを感じながら過ごそう。

 

その志を継続しながら生きていれば、

きっとそのうち、いい事あるさ・・・・

 

🎧 ヘッドホン装着

 

この世に残された残され続けている数ある「ご機嫌なロックンロール」をそのステレオでランダム再生し続けているみたいにゆこう。

 

そうだこれで決まり🤪✨