PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【第53話】猫

はてなブログ、今週のお題「ねこ」 辿り着いたパーキングエリアで偶然出会って撮影した猫の写真を加工したあの日。そう、空と猫(シャッターチャンス)・・「猫」・・なんて、自由な存在なんだろう。 世の中には、人の弱い心に近寄る嫌なヤツがいるけど、猫…

【第52話】何故か

時は2020.2.17、何故か電車内でブログを書き始めた20:55、僕は今帰宅中の某沿線10号車内に居る・・進行方向右手側、そして右端のこの居心地イイこの席で、さっきから黒いコートに黒ズボン、黒い革靴を履いて、いつものiPhoneを片手に座っている。 少し前まで…

【第51話】大切な人へ

はてなブログ、今週のお題「大切な人へ」 曲名「大切な人へ」この歌を今此処で作ってほしい。 不意に手渡されたアコースティックギターをかき鳴らして、上着のポケットからブルースハープを取り出して吹くのなら、迷わず2人の事を思い浮かべるだろう。 ずっ…

【第50話】最近ふと思う事 Part.2

あ、もう始める? 素に戻すから、ちょっとだけ待ってて。 loading .. . はい、全部読み込んでくれてありがとう。 こんばんは、ぱんくです(最近ふと思う)・・ その今思い描いているような奇跡のラビアンローズをこの先そのまま追い求めて、大切な一度きりの…

【第49話】最近ふと思う事

✨ そして、静かにこうして今日1日の時間の使い方の下手さ加減に嘆きながら、丁度仕上がり始めてきたほろ酔い・・ リビングの白いテーブルに置いた空のビールジョキを見た後席を立ち、スマホの白いイヤホンから流れるパンクロックを再生していると、音の聴こ…

【第48話】数字の力

✨ 数字を意識して生きている訳では無いけど、僕らはいつ何処に居ても数字に囲まれている・・なんだか急に新しいアイディアが浮かび始めて止まらなくなってきた!よ〜し、このままイメージをまとめてラフ画と絵コンテを描いてみよう!!!!ナレーション「そ…

【第47話】不思議な事

最近、不思議な事が三回続けて起きている。これは何かの予兆?兆しなのか・・プラス思考の僕は、この日常の悪戯を密かに楽しみながら何も無いかのように過ごしている・・ 一度目は、その昔あんなに当たらなかったロト6、クイックピックで買ってみたら5等(1,…