PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第25話】すでに春夏秋冬のプロ。

🎬✨

すでに、春夏秋冬のプロ(professional)になれているはずだ・・1月から12月までの日々も今まで何度過ごしてきた事か・・

 

ビールを飲み終えて酒のストックもすべて無くなった今夜、そんなベテラン気取りな中年に贈る BGM は、Mighty Wings 〜 cheap trickhttps://youtu.be/YR0A7C5YSbE

 

心の中で、いつかのあの空、あの太陽の光がキラキラ反射してるどでかい海を眩しそうに見てる場合じゃないその眩しい人生と向き合わなければならない年頃だ同世代などとマスターが棒読みで語り始めた・・


もしも、もっと器用で、賢く生きる事が出来ていたのなら、今頃そーとーヤバかったはずだお前は・・だけどな、器用じゃなかったからこそ、はみ出さずに丁度イイ感じでニコニコ幸せに収まれてるんじゃないのか?それもまた奇跡なんだ。ってマスター・・


人は皆、儚過ぎる一度きりの人生の中で、少しだけ真剣に妄想する事がひとつやふたつ有るはずだ・・


今僕もそれと似たような事を考えています。ってそんな事はどうでもいいけど、どうか、素敵な日々をお過ごしてください。

 

どうやらホントに、一度きりのようだから・・

f:id:ku2well-ku2well:20191201210700j:image

この間、話さ night 伝わら night 聞か night 分から night それが原因の誤解ほどバカらしいすれ違いは night と感じて Tweet

https://twitter.com/punkuniverseice

した。

 

あれもそれもこれもお互い様、そうやって生きてゆけば、みんな幸せに過ごせてゆけるはずだ see you .. .