PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【第46話】今日も気持ち次第の世の中で

「嗚呼、随分前から向こう側へ突き抜ける事ができる鍵を掴んでいたのだけど、上着のポケットの中に有る他の鍵と間違えて、あの鍵穴に挿して回そうとしていたものだから・・未だ開いていなかったようだ。」 「今、この鍵を持ち替えて挿し直して回しちゃっても…

【第45話】世界に繋がる架空な自由な空間が欲しかった。

マスターのイメージだと、ぱんくTV YouTubeチャンネル「ぱんくっキング」を チャンネル登録して頂いてる方限定なのかは不明だが、きっとそうなるのだろう。 今この場所でそんな風が吹き抜けた。 どうやら最近不意に届くDM(TwitterとInstagram)を見ながら寝…

【第44話】二十歳、20年・・。

はてなブログの今週のお題「二十歳」 ・・、何年経つだろう。自分自身の年齢で計算してしまうと、あの日から多くの月日が流れたなぁと感じる。 今「20」を目にすると、2000年から20年も経った事にも驚かされる。今後の20年、そう考えてみると、経験を得た状…

【第43話】どうなりたいのか?どうしたいのか?

🎬✨ これから先、どうなるのだろう(一寸先は闇)・・どうなりたいのか?どうしたいのか?答えは今もぼんやりしている。どうすれば嬉しい?本当の幸せとは何か?どうなれば・・。出来ていない事、出来るはずの事・・。 笑いが止まらないほど面白おかしくしてい…

【第42話】謹賀新年の文字を見ながら

はてなブログの 今週のお題「2020年の抱負」 ✨ ホント早いですね、すでにバックトゥーザフューチャーの未来の世界を追い越してるし、2019年に年号が令和に変わり、あっという間に2020年になりました。まだまだ先の話だと思っていた東京オリンピックも近づい…