PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第60話】ぱんくとマスター

架空の人物「突然だけど、ほんの少しだけ付き合ってほしい。分かるかい?とても大切な事を呟くよ。Twitterじゃ収まりきらない文字数で伝えるよ。準備はいいかい?・・今あなたが生きているこの世の中は1秒ずつ、そう、朝から晩そしてまた朝から晩へと繰り返し流れ続けて、今こうしている時も進み続けているよね、でも何もかもが全て一度きりなんだ。戻す事も止める事もできないんだ。そう考えてみるとホント今この時間は大切だよね。我慢しなければならない事も有るけど、素直に気持ちを伝えて、行動して、生きてゆこうよ。失敗したらまたやり直せばいいんだ思いのまま精一杯頑張ろう。思う存分楽しもう。一度きりだなんてホント儚いけど仕方ないよね。私は今、そう思う・・。それでは、どこにでもいる男の心を此処でズームアップしてみよう。」

 

ぱんく「え?オレをズームしてるの?あ、まいっか・・」

 

ぱんく「いつもの人々、仲間、その他の人たちとのコミュニケーションから今凝縮されるが如くあなたと二人で話した後僕はシュッと今夜もまたひとりになる。帰宅(そうまるで遠くからロングシュートされたバスケットボールが外れて床で弾みそのまま勢い良く外に出てアスファルトで弾み空高く飛んで見えなくなるようにササっとフワッと)・・時間は過ぎ、暫く経つとそこに孤独を感じてまた人恋しくなるような時、あえてそれを逆手の発想に切り替えりゃそういつもより贅沢に過ごしてみると、ソロ活 朝活 早起きチャレンジ 継続、成功、黄金の朝・・24時間周期でリセットできるラッキーな世の中、プラスに考え始めると次から次へとハッピーな感覚が心の中に舞い込んで溢れ出てくるああなんてラッキーなんだ・・目覚めの朝から何度も新しい事を始めるなんて、心と体を巡るこの無限に生まれるオリジナルパワーアートをひとつづつ形にして小出しに少し焦らして悪戯っ子のような感覚でひょいひょい気ままにそして不器用にルーズに自由にそうソレはA型の短所であって長所な「やるときゃ熱く短時間で集中して濃厚に素早く出す」コレだ。そうこんな感じで・・」

 

マスター「いいね」


ナレーション「そう、ぱんくとマスター、InstagramTwitter、Blog、YouTubeの登場にあの頃夢描いてた空間じゃないかと興奮した瞬間現実とバーチャルに分かれた事は言うまでもない。ぱんくはYouTuberになり、Twitterで早起きチャレンジ継続、ツイートの文字数制限を超えたい時にBlogを書き始めた。一方マスターはインスタで遊びながらぱんくに助言、YouTubeチャンネル「ぱんくTV」を総合プロデュースしながら、夢の中で生存しているこのぱんくをSNSの世界に産み落として定着させ、心の中に有るオリジナルな世界を世に発信して留めるような事で、多くの人たちの笑顔や生きる力に繋がるような事を夢見ている。この先どうなるのかは誰にも分からないけど、ひとつだけ今分かっている事が有る。それは、此処にいつも愛が有るという事だ。みんなの一度きりの人生になんらかの気付きと心が満たされるような温かい笑顔を幸せを一度でも多く・・そう願っている。きっと人生はもっともっと素晴らしい。だけどいつの時代も不器用で、どうしようもないほど人が好きで、おまけに褒められて伸びるタイプの寂しがり屋・・そんな人生の中、ほんの少しだけオリジナルなモノを残したいらしい。あなたの心にまっすぐ届くモノが現れた時、それは、ぱんくが影で努力をした時だ。今を超えた時だ。未だ私の心を唸らせるモノには出会っていないが、いつの日かそんな作品に出会えると私は信じている。」

f:id:ku2well-ku2well:20200329095355j:image

_____________________________________

 

🔹ぱんくのYouTube channel「ぱんくTV」

https://www.youtube.com/channel/UCfgFqkzDCOuhABt3c9RFuyg

 

🔸ぱんくのTwitter

https://twitter.com/punkuniverseice

 

🔹ぱんくのInstagram 〜 punkunii 〜
(punk universe ice)
https://www.instagram.com/punkunii