PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第22話】この先ずっと・・

こうして居るだけで幸せな気分・・

気持ちいい(最高)・・

ただ見ているだけで幸せな気分・・

f:id:ku2well-ku2well:20191130212428j:image

そう言えばこの間、見ているだけで幸せな気分になる絵を見たよ。何故今までこんなにシンプルで簡単な事に気がつかなかったのだろう(こーゆー絵が、人の心のずっと奥の方にある無意識の中で、ずっと求められているのだろう。)・・

 

見ているだけで幸せな気分になる絵を見た。


絵そのものが幸せを感じさせるものもあれば、絵の構図とストーリーを想像させてそう感じさせるものもある。


見ているだけで幸せな気分になる絵を見た。


この感覚はホンモノだ・・いつの日かコレをテーマにして描きたいなと思った(今まで見たことのない絵)・・

 

そう、見ているだけで幸せな気分になる絵を。

 

この先ずっと出来るだけ幸せを感じながら生きてゆきたい。出来るだけ幸せな気分を感じさせてあげたい。何が出来るのか、まだまだやらなくてはならない事がある・・今気が付いていない事もまだまだきっとある。今、その時、どう考えて、どう動くか・・それをどうしたいのか・・絵に限らず、ひとつの成果、その出来事から、様々な事が繋がって・・更に広がり、また繋がってゆく・・今僕は、とても幸せな気分。この先ずっと・・