PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第58話】いつも穏やかな優しさを

決して、贅沢などはせず、穏やかに暮らす・・コツコツ積み上げてゆくようなイメージ・・その代わり、気持ちだけは、とびきり贅沢に。出来るだけ優しさに比重を傾けて、二度と戻らないこの一度きりの時間をうまく過ごす。そう決断した人ならば、まず身の回りに有る今の幸せを感じ取る事だ。

f:id:ku2well-ku2well:20200317054128j:image

その幸せにその優しさで応え続けてまずはそう生きてみる事から始めよう。そう気が付かせない日常これが、情報社会の盲点だ。

 

何をしている時に幸せを感じる?何が無いと辛い?そう頭の中を整理してみる時間は夜寝る前のベッド?それとも早起きチャレンジで目覚めた後の朝活?・・いつでも構わない(後悔先に立たずだ)けど、圧倒的な差が出るこの分岐点。いつも穏やかな優しさが有るか無いかへ辿り着く。どうか、どうかユーモアの有る優しい人になって下さい。愛を込めて。

_____________________________________

 

🔹ぱんくのYouTube channel「ぱんくTV」

https://www.youtube.com/channel/UCfgFqkzDCOuhABt3c9RFuyg

 

🔸ぱんくのTwitter

https://twitter.com/punkuniverseice