PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【第60話】ぱんくとマスター

架空の人物「突然だけど、ほんの少しだけ付き合ってほしい。分かるかい?とても大切な事を呟くよ。Twitterじゃ収まりきらない文字数で伝えるよ。準備はいいかい?・・今あなたが生きているこの世の中は1秒ずつ、そう、朝から晩そしてまた朝から晩へと繰り返…

【第59話】旬と貫禄のバランス

そして、今日も1日が終わり灯りを消した。 ゆっくり横になりながらいつもの暗い寝室で目を閉じると、今夜も眠りに誘われるがまま身を委ねた。「はぁ!! !っ!! .. はぁ!!!」!!! .. !!!!!!!!!! 荒々しい呼吸と地を蹴る砂利混じりの音だけが響き渡る夢の中、暗闇…

【第58話】いつも穏やかな優しさを

決して、贅沢などはせず、穏やかに暮らす・・コツコツ積み上げてゆくようなイメージ・・その代わり、気持ちだけは、とびきり贅沢に。出来るだけ優しさに比重を傾けて、二度と戻らないこの一度きりの時間をうまく過ごす。そう決断した人ならば、まず身の回り…

【第57話】卒業

はてなブログ の 今週のお題「卒業」 桜の咲く季節は、今年も僕の心をときめかす。ふと今、46ページを開きながら思った。人生とはまるで、一度めくったページ同士がくっついて、二度と前のページには戻れない一冊の小説のようだ(25ページには戻れない)・・…

【第56話】思い立ったが吉日

半年かけて作り上げたツーブロックの髪の毛・・この上の長い髪だけを短く切ってツンツンに立たせてやる・・伸びて来てそろそろバリカンを入れたい左右と後ろをあえてこのまま切らずに元に戻すという時間に逆らうクレイジーなセンスは夢の中から現実(PUNK)…

【第55話】なす術も無く

そして、なす術も無く寝た。静かな暗闇の中にゆっくりと落とされながら・・右からは近未来のホースで冷たい水をかけられ、左のアンプからはクレイジーな PUNK ROCK が流れ続けている。 二倍速なのか?いや違うそれ以上の高速だ。いいえ徐々に加速しているわ…

【第54話】そのまま寝て翌朝・・

ナレーション「そして葛藤しているあなたは、無欲のまま今夜も寝て翌朝無欲のまま目覚めるだろう・・そう繰り返し生き続けて、決して気分を高める素敵な人たちとも接しないで、おまけにあんなに好きだった買い物もせずに、ただ時の流れに身を任せながら・・…