PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第18話】文字数を越えたツイート①

🎬✨

人は、今までの人生で出会った素敵な人たちの面影を吸収し終えて、日々その無意識の中で、今身近に居る人に影響され続けて生きている。

 

あのしぐさ、話し方、言葉、考え方、

立ち振る舞い・・

 

その素敵な過去も含め、今共有している時間を多く過ごしている人、例えば仲間、友達、パートナー、家族と、日に日に似てきてるなと感じるのはそーゆー事なのかもしれない・・

 

あ、今の言葉あの人の口癖だ。そう感じたり、感じさせてる事って、あるよね。


だから魅力を感じる人、尊敬できる人、理想としている人、好きな人と今まで以上にこの先出来るだけ長く、多くの時間を一緒に過ごしていたい。ふとそんな事を心の中で感じ始めてきた・・

 

でも生きてゆく為にこうして毎日生活していると、移動中、行かなければならない外出先で・・そうもいかない場面は多く有る。

 

この無意識の中でも悪い影響は1秒も受けたくない。そんなマイナスになるような無駄な時間は出来るだけ過ごしたくない。そのマイナスな時間も含めて全てがプラスになる事はすでに何度も体感してきたけど、その領域は突破している。ふとそんな事を心の中で贅沢にも感じ始めてきた。


だからこそ、自分自身がもっともっと輝かなければならない。上々して輝き続けなければならない。周りの人にいい影響を与えられるような人にならなければならない。

 

いい意味で、初心に戻ろう・・


大丈夫、難しく考えなくていい。これだけ長い月日を春夏秋冬を繰り返し此処までこうして生きてきたのだから、何が悪くて何がいいかはもうすでに身に付けている。

 

いつの時代もシンプルイズベスト・・

 

こう思うと、今までホント不器用に生きてきた・・こう気が付く事が出来たのなら、この先1日1日をもっと楽しく、充実させたいと思う。心から嬉しくなるような楽しい時間を過ごそう。気持ち次第でそれは叶う。

 

自分が言われて嫌な事は言わない。

自分がされて嫌な事は絶対しない。

自分が言われて嬉しい事を言おう。

自分がされて嬉しい事をしようよ。

 

そう、初心に戻ってリスタート✨・・

朝シャンでもしてさっぱりしよ🤪・・

 

f:id:ku2well-ku2well:20191126061202j:image

 

こうして、シフト休みの今日を楽しもうと思ったこの今の気付きが僕の心からこの空にも舞い上がり、日本列島上空、そして世界の空から光になって降り注がれる。

 

届いた?気付いても知らないフリをしていてね🤪・・この新しい朝、そしてその新しい朝に、昼に、夕に、夜に、笑顔が溢れるような幸せな事がありますように。良い一日をお過ごしください。愛を込めて、早朝の静かなベランダにて(Good Morning & Good Luck !!! From My Twitter  文字数を越えたツイート)・・