PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第62話】ぱんくの小説 〜 第6話 PUNK SIDE 〜

ナレーション「早く時間を進めたい時は、時間に追われるように過ごせばいい。時間を楽しみたければ、計画を立てて時間を作りながら過ごせばいい。同じ時の流れでも体感に差が出る不思議な物語が今日もまた、始まろうとしている・・」

 

副音声「そして、ぱんくが早起きチャレンジに成功していた時、遠い空の下ではショートパンクヘアな男の背中を叩く黒い影、その名は、Mr.ララバイ・・

f:id:ku2well-ku2well:20200520080813j:image

その更に遠くの空の下では「基礎への階段」を駆け上る男、その名は「ウン」と「イイ」この双子の彼らは、それぞれ別々の基礎へと向かった。もともと1人のKという名の男だった彼らは二体のサイボーグとなり、時間を有効に使っている。これは逆走では無い。疾走だ。

f:id:ku2well-ku2well:20200520081040j:image

その頃、ソーシャルディスタンスという試練をビデオ通話で乗り切っているパンクロックフォークユニットの2人もまた、新たなイメージを作り始めていた・・」

f:id:ku2well-ku2well:20200520082428j:image

 

ナレーション「時計は今日も止まることなく時を刻み続けている。まだ心に熱い気持ちが有るのなら、やらないという選択肢は必要無い。何故なら、一度きりの人生、なのだから。」

 

ぱんく「これもまた運命・・波長が合う人に出会うと数秒で惹かれるというよりもひとつになって融合している知らないうちに。装備して吸収してやろう・・ホント不思議だ。なんて必然的な出会いなんだ。ずっと前から知っていたかのようなこの感覚・・、行動すればする程高まる人生。」

 

Mr.ララバイ「語るねぱんくちゃん、ま、とりあえず今夜は寝ときなさいよ。」

 

ショートパンクヘア「ぱんくさん、今日も一日絶好調でしたね、おやすみなさい。」

 

ぱんく「おやすみ」

 

ウン「寝るの早いねぱんくは」

 

イー「早起きチャレンジしてるからねぱんく」

 

21:34

 

ぱんく「zzz .. .」

 

ナレーション「そして今夜もぱんくは夢を見ていた。」

 

ぱんく「うわーーーーー?!!!!(🎼 スクラッチの音がカッコいいBGM (.( (♪ ..🎶!!! ).).).) .. ) 何?何、な、なんだ????((..( ...(. 俺は今、真っ暗な高速道路を猛スピードで運転している)..) ) )・・あ!」

 

ナレーション「今、ぱんくは目覚め、本体へと戻った。いつものベッドの上で仰向けになっている。」

 

ぱんくの本体「・・なんだか最近、狂った予定が、良い方向へ進んでいるような気がする(目を閉じた暗闇に浮かんだ写真を二度見すると、アインシュタインと目が合った。そのまま舌を引っ込めてこう悟られた)・・

 

写真のアインシュタイン「同じ事をずっとやりながら違う結果を望めばいい。」

 

月「まるで我慢比べだったな黙り通して内に秘めた気持ちも伝えずに寝て、今起きたって?」

 

太陽「ああ今、早起きチャレンジ 成功させて 朝活 してるよ。イヤホンで音楽聴きながら遠くを見てニヤけてる。ぱんくの本体って、褒められると伸びるタイプなんだなぁ(笑)」

 

ぱんくの本体「右手の中指と薬指を穴に挿れてそっと親指で押さえたまま口元に近づけた。引き寄せた後のこの甘い香りを楽しむ。あぁ・・寝起きのドーナツ、ホットコーヒーと音楽と共(供)に楽しむ・・あぁどうにも止まらない。」

 

副音声「そしてぱんくの本体は、バニラアイスを舌に乗せた後、心の書を残すかの如く左手の親指を高速に動かす。右手の人差し指で左から右(時々中指で下から上)何度も何度もあぁ今日も触れずにはいられない iPhone と心で呟いていた。」

 

✈️

 

 

🪂「うわぁあああーーー!!!!!!! 」

____________________________________

🔹ぱんくのお薦めライブ配信アプリ

LIVE812 👉 https://app.adjust.com/ythv4li?campaign=punktvat_live_BL