PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第45話】世界に繋がる架空な自由な空間が欲しかった。

マスターのイメージだと、ぱんくTV YouTubeチャンネル「ぱんくっキング」を チャンネル登録して頂いてる方限定なのかは不明だが、きっとそうなるのだろう。

 

今この場所でそんな風が吹き抜けた。

 

どうやら最近不意に届くDM(TwitterInstagram)を見ながら寝てしまった日の翌朝、夢の中(架空な自由な空間)で一旦あの「ぱんくのイメージキャラクター」の姿で起きる(中でもとびきりレアな)朝にだけ、何故か寝る前に見たDMの活字がお便りに変換されて枕元に届いている事があるようだ(夢の中の話だけど)・・

 

それが、この夢の中で開催される摩訶不思議な「夢の中のぱんく放送局」「ぱんくのお便りコーナー」の「ぱんくの人生相談」に繋がっている事に気が付いたけど、そのお便りの全てがマスターの感覚だけで選ばれて、しかもその内容が動画用に盛られているって事で、それを動画としてアップロードする作り手側のセンスを容赦無く試されている事は間違いがないようだ・・

 

嗚呼、仕方ない、始めてみるか「ぱんくの人生相談」・・(あの日の青年 : 世界中の人達がいつでも観に来れる架空な自由な空間さえ有れば、この自分だけのアートな世界を好きなだけ溜めて、いつまでも発信し続けられるのに)・・

 

f:id:ku2well-ku2well:20200119222904j:image


という訳で、不意に始めます。


マスター「予告だねコレ」


ぱんく「そーゆーこと」

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

🔹ぱんくTV 〜 ぱんくっキング 〜
https://www.youtube.com/channel/UCfgFqkzDCOuhABt3c9RFuyg

🔸ぱんくのInstagram 〜 punkunii 〜
(punk universe ice)
https://www.instagram.com/punkunii

🔹ぱんくのTwitter 〜 ぱんく 〜
https://twitter.com/punkuniverseice

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★