PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第40話】で、どのぐらいなの?

はてなブログさんの 今週のお題は「クリスマス」 と言う訳で、前回の続きを・・

f:id:ku2well-ku2well:20191225214439j:image

🎬✨

マスター「メリークリスマス」

 

ぱんく「メリクリ!って、ねぇ、今そのほっぺたに浮かび上がってきた数字は何?」

 

マスター「コレかい?よく見えたねコレは、ネオ スパーク アンド スーパー クール トリッキー ザ・ストレート ライカ ファンク ロカビリー ブルース パンク ロック フラッシュ 2019 ハイテンション センスレベル イン ザ・クリスマス 当日 の 数値だ!」


ぱんく「2日前にも似たような事で言ってたけど、長いって(笑)・・で、そのなんとかレベルってなんなの??」


マスター「ほら、周りを見てごらん・・」


ぱんく「あっよく見るとあの人もほっぺたに数字が浮かび上がる時がある あ消えた・・あ 浮かび上がった・・なんなのコレ?」


マスター「この世に生きているもの全てにこの数字は存在している。ただ、コレがクリスマスイブイブからクリスマス、そうすなわち 12/23 0:00 〜 12/25 の 23:59 まで見えるのは限られた人間だけだ。そう、ぱんくお前のように。」


ぱんく「なんだかよく分からないけど そっかぁ・・そ、そんな事よりマスターあんたその数値スゴ・・」


マスター「気が付いたかい?」


ぱんく「他とは桁違いじゃないかマスター!」


マスター「私の数値は、89642191975029619730714だ。どうだ少しは尊敬したくなってきただろう。ぱんくとも既に長い付き合いになってきてるしな・・」


ぱんく「だってほら、あの人は 58 だよ。マスターなんかただ者じゃない感じじゃんかまた・・」

 

マスター「あの人は 15385 だな。見てごらん。」

 

ぱんく「凄いどこどこ?」

 

マスター「ほら、あそこのケンタッキーフライドチキンの店員さんを見てごらん。もう何時間も笑顔でチキンセットを手渡し続けてるだろ 素敵だ・・」

 

ぱんく「あ・・」


マスター「どれどれ、ぱんくの数値は・・」


ぱんく「どのぐらい? 30ぐらいは有るかなぁクリスマス当日に精一杯仕事して来たし・・」


マスター「え・・(9999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999999 .. ケイソクフノウ .. ケイソクフノウ .. . )え、えーと、あ出てきた出てきた。」


ぱんく「で、どのぐらいなの?」


マスター「2 だよ 2」


ぱんく「マジか、今日も2って、まぁそんなもんだよな(笑)」


マスター「それでは良いクリスマス12/25を!」


効果音「シュッ」


ぱんく「あ、どっか行っちまった。なんだったんだまったく・・」

 

🎅「ここに辿り着いたあなたに、23:59までにとびきりステキなクリスマスが訪れますように✨・・おやすみなさい。2019/12/25.」

 

_____________________________________

 

🔹ぱんくのYouTube channel「ぱんくっキング」

https://www.youtube.com/channel/UCfgFqkzDCOuhABt3c9RFuyg

 

🔸ぱんくのTwitter

https://twitter.com/punkuniverseice