PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第43話】どうなりたいのか?どうしたいのか?

f:id:ku2well-ku2well:20200108073849j:image

🎬✨

これから先、どうなるのだろう(一寸先は闇)・・どうなりたいのか?どうしたいのか?答えは今もぼんやりしている。どうすれば嬉しい?本当の幸せとは何か?どうなれば・・。出来ていない事、出来るはずの事・・。


笑いが止まらないほど面白おかしくしていたいのか?ふと思い浮かんだ事を形にし続けて目の前にソレを広げて酔いしれていたい?ソレを世界に発信し続けて見つけ出してほしい?何も考えずにただボーとしていたい?それともまだチヤホヤされたい?そんな事よりまだ見ぬ綺麗な景色を見たい?美味しいものを食べたい?老後の為にまとまったお金を得たい?1度でも多く気の合う人に会えるように行動しまくる?好きだった時代、街、人、景色を求めて、タイムトラベラーになって、好き勝手に好きな時代を行き来したい?とにかくもう気持ちいい事をし続けていたい?それとも、何もかも我慢しながら少しずつ積み重ねて、生きてゆく過程で見つけるであろうそのひとつを今後得て、そのまま終止符を打つ?身を任せながら自然に?無欲に勝るものはないと淡々と生き続けてみる?それとも欲しいモノを片っ端から手に入れて楽しむ?自分の事は二の次そう次世代、次の夢ある若い世代の為だけに生きてみる?代々受け継がれるようなモノを残す事に全てをかけて、自分の事はどうでもいいと死ぬまで生きてみる?・・人生って、なんなんだろう?どうせ一度きりだ・・進んできてしまった時間は、もう二度と戻せない。戻れないならばどうこの先、どう生きてゆく?限られたこの時間の中で・・


無限にある選択肢、どうにもできる未来・・こう気づいて、此処に立つまでにどれだけの時間が流れ去ったのだろう。遅くない?いやそんな事はない?嗚呼なんて儚いんだろう・・


10数年前、そう、父が亡くなった時、あの頃の僕にはこの今の感覚はまったく無かった。人生は、後になって気が付く事ばかりだ。此処で今ハッキリ言える事は、この今を思いっきり楽しみ続けなければ「もったいない」という事だけだ(後悔先に立たず)・・


思うがまま、時には計算高く計画したり、時には何も考えずに感覚に身を任せながら気持ちよく生きて、ゆかなければ・・不器用でもいい。自分らしく。とにかく自分らしく・・

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

🔹ぱんくTV 〜YouTube チャンネル 〜

https://www.youtube.com/channel/UCfgFqkzDCOuhABt3c9RFuyg

 

🔸ぱんくのInstagram 〜 punkunii 〜
(punk universe ice)
https://www.instagram.com/punkunii

 

🔹ぱんくのTwitter 〜 ぱんく 〜
https://twitter.com/punkuniverseice