PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第33話】ならば、

🎬✨

それならば此処からフワッと、あの空へ・・

 

イメージは目の前の空を飛び越えて・・

 

更に遠くの海と街・・

 

この街あの街飛び越えて、記憶と今の狭間を超えて、次から次へとグングン進め・・この人その人あの人と・・会えた人だけ連れてゆく。

 

自ら羽ばたき時空も超えて・・

 

月の視線もすり抜けて、まだまだ行けると飛び回り、内から光も解き放ちグングン進め、まだまだ行けるぜ寝て起きて・・

 

此処まで辿り着いたけど、なんだか疲れて着地・・回想「真っ白な紙を取り出して、思い巡らし3時間、此処から始める事だらけ・・

 

f:id:ku2well-ku2well:20191208223751j:image

 

ならば、

 

描いたイメージ書き溜めて、そのままゆこう・・毎朝思い、描く未来・・まだまだこれからこのままずっと・・出来る事が、次から次へと止めどなく・・

 

止めどなく・・

 

浮かぶ新しいアイディア、無情か今消えかかっている・・それでも続けるそれでいい。新たな事はみな手探り、忘れぬよう突き進む・・いったい何を伝えたい?「継続は力なり」て事なんだ。いいかい?いいよ、やってみようか・・「0」から始めてみればいい。

 

そう ✏️__この感覚は、着地した事から始まった。決して気付かなかった事もこうしてみて初めて気が付く・・

 

この先、何をすべきかも見えてくる。

 

だからただそれをやり続けてゆくだけだ。

 

長年くすぶってた事が、こんなにもシンプルな事だったとは・・

 

誰かと似てたら意味が無い。

 

目新しくなるけど仕方ない。

 

やりたい事をやり続けてゆくだけ、

それが答えだった。

 

今更だけど自己流を貫き通す。

それだけだ。結局そのままで良かった。

 

しかし、この邪念に一周グルっと

回されてた時間も財産だ。