PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第30話】文字数を越えたツイート②

🎬✨

早起きは三文の徳って、昔の日本人はいい言葉を残してくれたもんだ。一日は24時間だから、睡眠時間を工夫すればイイって事に辿り着いたのかな?きっと。

 

古くから伝わるこの言葉をなぞるかのように、現代でも限られた時間を・・一日、一週間・・、一年・・五年・・十年・・二十年・・三十年と・・過ごしてゆくと、それは、おのずと理にかなってゆく(のだろう)・・

 

という訳で、それまでの夜型の生活を一新、一度リセットして、早起きチャレンジをし続けながら僕が得て来た事は、自分と向き合う時間を多く持てた事、そして夜までの時間を充実させる事が一昔前よりも可能になった事です。


例えば午前5時からの数時間、その日一日の行動・・、行動し始める朝から就寝まで、その気になれば何を何処でどうするか事細かく予定を立てる事だって出来る。もうそれだけで、充実を得る準備が出来ている。

 

残った時間は好きに使えばいい。制限や決まりなど何も無い。僕なら例えば・・、ベランダの椅子に座りながら好きな音楽、そうお得意のspotifyでランダム再生しながらgloを吸って絵を描いて、コーヒーを飲みながらあの空を眺めていれば、今の自分と向き合える。

 

🔹ぱんくのYouTube channel「ぱんくTV」の

【第2章 : #11 】早起きは三文の徳

👉 https://youtu.be/IBXzMWZu4iw

 

🔹ぱんくの早起きチャレンジ 〜 Twitter

👉 https://twitter.com/punkuniverseice

 

f:id:ku2well-ku2well:20191206071312j:image

 

Twitter、または、YouTube channel「ぱんくTV」から此処に辿り着いて下さった皆さま、ブログは、まだ終わりませんよ。つづきのオマケをどうぞ・・このまま少しだけ続けます。)


早起きチャレンジ続行中の僕もその昔、きっとあなたと同じように、両想いの恋をした事があります・・


でも人はいずれ、恋をしなくなる。出来なくなる。それを悲しく思うか、それともこの必然的な出来事に直面した者を「マスター」と呼ぶのかは、自由(仕方ない)・・

 

じゃあ、あえてマスターと呼ぶ事にしよう。ははは、そうなると僕は今マスターという事になる・・

 

そんな恋のマスターから、折角なので此処でこのタイミングで伝えておきたい事があります。何かの縁だと思ってこのまま少しだけ読み続けてください。

 

それは・・

 

恋人と別れた後も出来るだけ多く、新しい恋をした方がいいという事です。永遠には続かないからこそ・・そして、一度きりの人生なのだから、何もかも開放してその心のまま人生のキャパをはみ出すほど、たっぷり満タン溢れるぐらいの恋を満喫し続けてほしい。どうか満喫しきってください(まだ僕はそこまでの歳ではないけど、少しだけ悟り始めています。)・・

 

20代の頃永遠に続くように思えていた人生は想像以上に早く儚いものです。限られた時間の中、その恋で得た喜びと傷をひとつふたつ増やし続けながらステップアップしてゆくと、その分だけ数年後または数十年後に必ず深みの有る優しい大人になれるし、シンプルを求めるようになるその心は、あのキラキラ光る海のように深く広くなる・・

 

だから、出来るだけ多くときめき続けていた方がいい・・それでもいつの日かきったそのうち、恋など出来なくなるのだから・・この先、決して後悔しないように満喫しながら生きてほしい。僕の知る若者たちは、今、恋をしなさ過ぎている・・

 

f:id:ku2well-ku2well:20191205230921j:image


このタイミングで、どうしても伝えておきたくて。ぱんくより、愛を込めて。

 

ナレーション「そして、どこまでも感情のまま楽しく突き進んでゆくと、いつの日かマスターの領域に辿り着くだろう。此処に着いたとしてもまた次の新しいステップとステージが待っている。恋で得たその心は、更に緩やかに、時に今まで見れなかった角度からでさえも目の前の相手を思いやり、心の奥底から温かく包み込むような事が自然に出来るようになるだろう(Good Night & Good Luck !!! From My Twitter  文字数を越えたツイート)・・」

 

___________________________________

 

f:id:ku2well-ku2well:20191206083741j:image

ぱんく「2369曲って・・2019年の朝活で毎朝聴いてたもんな・・休日と就寝前の夜を合わせると確かに・・お世話になりました。コレ、spotifyの広告になってしまってるかな?」