PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第13話】ありがとう。

🎬✨ 

 

もしもあの日に止まってしまった時間が、

 

長い年月を越えて突然また動き始めて、

 

そのまま秒針が進むような事が有るのなら・・

 

あのいつまでも色褪せない時間を目の前にして、僕の涙は溢れ出すだろう。

 

言葉では言い表せないほど温かいあの時間。

 

二度と戻る事のできない時間だと思うと、

 

胸がキュッと締め付けられる。

 

そんな心の中に今もハッキリ残っている

 

あの時間・・

 

今も季節と共にふと蘇り思い出すあの時間・・

 

日々忘れたフリをしながら生き続けていても決して消せる訳のない誰も知らない心の中にだけ有る思い出・・

 

油断してると思い出してしまう・・


でもこの歳になって改めて、

 

この思い出が今も鮮明に残っている事に、

 

感謝できるようになった。

 

そしていつも決まって数秒後に忘れて、

 

当たり前のように現実を過ごさせる洒落た戻し方まで用意されている。

 

そのすべてに、感謝している。

 

f:id:ku2well-ku2well:20191121172726j:image

 

おはよう。

 

人生にはいくつかのドラマが有る。ドラマになってしまう素敵な事が有る。きっと、この先誰にも知られる事なく消えてしまうには勿体無いほどのドラマが有る。それは、映像化してみると、思いのほか大作だったりする。


この今のネット社会で「凄い」と思う事のひとつに、いつ何処からでもスマホが有れば誰でも記録を書き留めて発信してこのデカイネット上に残せてしまうという事。

 

そこへアクセスすれば繋がれる。検索して辿り着けば、その出来事に出会い疑似体験のように触れる事ができる・・

 

それが今感じてる事なら、その今の時間も共有する事が出来てしまう。


このブログ内でもこの「記録を残す」というフレーズは何度か残してるけど、僕はそこに大注目、目を付けている。

 

巡り巡って・・

 

成長と共に・・

 

形を変えて・・

 

年月を越えて・・

 

世代を越えて・・

 

時間を越えて・・

 

時空を越えて・・

 

原点に戻って・・

 

巡り巡って・・


それは、深く、強くて、とても優しい。

 

このまま死に向かって生かされてゆくという事は、なんて儚い事なんだろう。やりたい事と残したい事が溢れ出して止まらない。

 

この今有るすべての出来事に・・

f:id:ku2well-ku2well:20191120223435j:image

この人生に、ありがとう。そう感謝しながら今を生きている。この先、何が有るのか分からないけど、悔いの無いように、温かく生きてゆきたい。