PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第53話】猫

はてなブログ今週のお題「ねこ」

f:id:ku2well-ku2well:20200225232759j:image

辿り着いたパーキングエリアで偶然出会って撮影した猫の写真を加工したあの日。そう、空と猫(シャッターチャンス)・・「猫」・・なんて、自由な存在なんだろう。

 

世の中には、人の弱い心に近寄る嫌なヤツがいるけど、猫にはそれが無いと思わせるほどのこの気ままさ・・

 

あれからこの猫は、何処に向かって行ったのかなぁ・・勝手気ままに動くから見失ってしまったよ。とても優しい気持ちになれたよ。ありがとう・・

 

この猫との出会いのように、新たな奇跡との出会いを求めて今、バーチャルな世界で「ぱんく」として存在している。

 

不特定多数の人たちに僕の世界をこうやって伝える事が出来る環境が今有る事、偶然此処に辿り着いてくれた事・・そんな今に、ただそれだけだとしてもホント感謝しかない。その昔欲しくて欲しくて空想の世界だけで思い描いていたあの環境そのモノが今手に入っている。なんて素敵な事なんだろう。ホントいい時代になりました。

 

この場を借りて、ありがとうございます。

 

やればやるだけ面白いblog、InstagramTwitterYouTube・・この時代に今生きている事を嬉しく思う今日この頃です・・、猫の姿、仕草、動き、被写体としての魅力・・数えたらきりがないその存在そのモノが好きだ(猫アレルギーだけど)・・

 

猫のような女性、猫のような生活、猫のような顔・・、出来る事なら猫のような1日を過ごして、日向ぼっこをしていたいと思いながらも生活に追われながら生きている。

 

人生は、次から次へと終わりがないアートを生み出し続けてゆけるから楽しい。そのアートをみんなに伝える事もできる。楽しくて仕方がない。

 

猫「にゃー」

 

ぱんく「にゃー」

 

マスター「にゃー」

 

_____________________________________

 

🔹ぱんくのYouTube channel「ぱんくTV」

https://www.youtube.com/channel/UCfgFqkzDCOuhABt3c9RFuyg

 

🔸ぱんくのTwitter

https://twitter.com/punkuniverseice

 

🔹ぱんくのInstagram 〜 punkunii 〜
(punk universe ice)
https://www.instagram.com/punkunii