PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第54話】そのまま寝て翌朝・・

ナレーション「そして葛藤しているあなたは、無欲のまま今夜も寝て翌朝無欲のまま目覚めるだろう・・そう繰り返し生き続けて、決して気分を高める素敵な人たちとも接しないで、おまけにあんなに好きだった買い物もせずに、ただ時の流れに身を任せながら・・この先そうやって安全に身を守る事を重視しながら生きてゆくとしたら、結果はどうだろう心にぼんやり描いてるこの先の幸せを得られるのだろうか?」

f:id:ku2well-ku2well:20200304222032j:image
神様のお面を付けたマスター「うーんそれを数値に表すと0だね確かにマイナスは無いけど、プラスも無い。新しいモノは得られない。遊び心も無い。魅力も無い。それはそのまま数十年経った後に振り返ると、まさにゾッとする生き方そのものですねでもマイナスが無くて良いね。されどその反面・・、今こそ全て、おりゃあぁーって、ははは何もかも感情のまま欲しいモノは全て手に入れてウキウキワイワイ騒ぎながらゾクゾクし続ける魅力を感じるありとあらゆる人たちと、嗜好のど真ん中にある魅力有るモノたちに日々駆け寄り続けて時間を惜しまずいつもアバンギャルドに気持ち良く豪快にドキドキ生きてやる!とプラスを手に入れ続けて発散し続ける生き方はそりゃあマイナスも得る事になるよね・・必ず。さぁどちらを選ぶ?」


ぱんく「うわっその白い服綺麗ですね〜、えーとそうだなぁ・・その2通りの生き方をバランス良く過ごしたいけどマイナスを得てしまいますね必ず・・でもそれもそのマイナスもまた人生だと開き直って生きてゆけばいいですよね。プラスだらけの生き方が出来るのなら、きっとそれは作り話だ。現実はそんなに簡単な事じゃ無いし、マイナスを含めたトータルの生きざまで、どれだけ楽しんで満喫してゆくかだと思いますよ。もう一杯ビール飲んだらそろそろ寝ますね。」


神様「合格!」

マスター「え?」

ぱんく「え?」

 

_____________________________________

 

🔹ぱんくのYouTube channel「ぱんくTV」

https://www.youtube.com/channel/UCfgFqkzDCOuhABt3c9RFuyg

 

🔸ぱんくのTwitter

https://twitter.com/punkuniverseice