PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第50話】最近ふと思う事 Part.2

あ、もう始める?


素に戻すから、ちょっとだけ待ってて。


loading .. .


はい、全部読み込んでくれてありがとう。

 

こんばんは、ぱんくです(最近ふと思う)・・

 

その今思い描いているような奇跡のラビアンローズをこの先そのまま追い求めて、大切な一度きりの人生で、スリルの欲の穴に体ごと飛び込んでそのまま暫くどっぷり浸かりながら、更に奥にグイグイ突っ込んで、そんなに狭い所でピンポイントを刺激するような生き方で生きてゆくその全国茨の道ダッシュ大会の予選・・そんなお遊戯よりもありのまま・・普段の自分のままあるがまま緩やかに生きてゆく方が、アバンギャルドな気持ちのいい生き方に直結しているのかもしれないよ。遠目に、人生をトータルで見た時、そのバラ色の人生により早くスムーズに繋がってゆくモノなんだなぁなんて思う(人生はホントうまく出来ている)・・ほら「馬鹿を見る」って言葉、聞いた事あるでしょ、アレ、高みを目指してたら結局低い所に叩き落された時に使われてるって事なんだ。だからきっと素直に過ごしてゆく中で、突然、気が付いたらラッキーを手に入れてたって方がいいんじゃないの(家宝は寝て待て)・・、緩やかに積み重ねながらそのラッキーってヤツは不意に手に入れるモノなのだから・・、ただ今この気付きで、本当のハッピーな道が見えた此処で、本当に大切な事は、到達地点の目標みたいなモノをしっかり事前に立てておく事なんだなコレが・・、どんな事でもいい、こうしたいとか、いつまでにこうなっていたいというようなイメージを思い描いといて、そこに少しずつ、毎日進みながら少しずつ積み上げてゆくという事、ちょっとした意識、行動、それを無理なく楽しく・・でも時間も人生も限られてる・・ならばどうすれば残りの時間を楽しめるのかと問われたら、素直に、ありのまま、進んでゆく・・究極な事を語れば、そうゆう事なのかもしれないと思う今日この頃。今を素直に、緩やかに、時には熱く、そんな自分らしいメリハリを付けながら、小粋なリズムに乗って軽快に、気持ち良く生きていた方がいい。そんな当たり前の事を最近ふと想う。

 

罪と罰の無いありふれた日を熱い気持ちを密かに持ちながら人に優しくユーモアたっぷりにニコニコ過ごしてゆけばホントの意味でいい人生が過ごせる(先人にもそれを学ぶ)・・


もしも人生の途中で単発な欲に負けたら、結局本当の意味でのラビアンローズには辿り着けないモノだと気が付いて、軌道修正してほしい。遅かれ早かれ気が付く時が必ず来るから。ばんくより、愛を込めて。

 

f:id:ku2well-ku2well:20200210224115j:image


_____________________________________

 

🔹ぱんくのYouTube channel「ぱんくTV ぱんくっキング」

https://www.youtube.com/channel/UCfgFqkzDCOuhABt3c9RFuyg

 

🔸ぱんくのTwitter

https://twitter.com/punkuniverseice