PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第49話】最近ふと思う事

🎬✨

そして、静かにこうして今日1日の時間の使い方の下手さ加減に嘆きながら、丁度仕上がり始めてきたほろ酔い・・

 

リビングの白いテーブルに置いた空のビールジョキを見た後席を立ち、スマホ白いイヤホンから流れるパンクロックを再生していると、音の聴こえないテレビのアスリートがとてもストイックで素敵に見えた(ストックの無い缶ビールの事なんてもうどうでもいい)・・

 

いったい今、何処を目指して何をしているのだろう?などと考える必要は無い・・こっちはこっちで最高だと思う・・

 

もしくは、そーじゃないだろと奮い立たせて製作意欲を目の前に叩きつけて即熱く動く方が良いか?

 

はははどちらも正解、正解だらけの選択肢・・

 

例えば、今此処で、ベランダからあの空へ・・イヤホンから流れたバスドラの音に合わせて・・この心の中の葛藤を丸めて・・白い月めがけて投げ捨ててしまうのも(正解)・・


最近ふと思う事は、日々思いのまま生きていればいいって事・・ただそれだけ。

 

その今の・・

 

その何もかもが正解(自分の意思とは真逆の生き方をしなければ必ず充実してゆくニュアンスはそうこんな感じ)・・

 

このシンプルで簡単な事が出来ずに悩むような時間は必要ない。自分を捨てて生きたらもったいない。またそこに迷い込んでしまったら、ロックンロールを聴いて軌道修正だ・・

 

f:id:ku2well-ku2well:20200207085335j:image


思い通りに気持ち良く生きて、そこで間違えて失敗したとしてもそれを含めてOKって、気の持ちようでいくらでもそう感じる事が出来る。もしもそこで先の事も考えて、少しだけ小粋に頭を使えたのなら更に素晴らしい。

 

手遅れだと思うか、今からだと思うかは自分次第・・1秒前は過去・・儚い今を不器用に生きてるだけ・・それでいい事に気が付く・・更に楽しい・・紙の上じゃなくて頭の中で・・明日1日のスケジュール(コレを午前中に必ずやろうなど)を描けるのなら花丸・・人生は単純・・とてもシンプル・・思いのまま生きてその上にユーモアと熱くまっすぐな気持ちが乗っかってりゃそれでイイ・・確かな志が有ればそれでイイ・・今気持ちは何処へ向かってる?・・思いのままそこへ向かおう👋✨✨


_____________________________________

 

🔹ぱんくのYouTube channel「ぱんくTV ぱんくっキング」

https://www.youtube.com/channel/UCfgFqkzDCOuhABt3c9RFuyg

 

🔸ぱんくのTwitter

https://twitter.com/punkuniverseice

 

🔹ぱんくのInstagram 〜 punkunii 〜
(punk universe ice)
https://www.instagram.com/punkunii