PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第38話】この素晴らしき人生の中で。

🎬✨

きっと心の奥に有る・・

 

無意識な此処からでさえもハミ出しながら、コノ幸せなイメージ(曲線のピンク)にさっきから熱くイカれ続けてるけど、その白(pure)とのコーディネートが有るからこそ、こんなにも双方向に際立って感じているんだよね・・

 

軸をブラさずに伝える事が出来る真っ直ぐな優しさって何だろう?本当の優しさって、何だろう。永遠に残るような幸せを残したい。お世話になった人にも、アイツにも、あの子にも、あなたにも・・

 

カッコ悪くて不器用でも何でも構わない。いつもあなたに優しくしたいって思ってるんだ・・

 

だけど人は、ソレをうまくこなせないものだから・・また寂しさと悲しみに沈む夜と翌朝の憂鬱に再会する事になる。ならばそこから新たに再開しようと動き出す。もうこのループは必要無いのに・・


不特定多数の人たちには決して理解されない領域な事だって事も知っている。でもずっと避けては通れないんだ。

 

人が好きで、好き過ぎて・・

 

知ってるさ、もう既に。そう、無言で済ませる事がベストな事も有るって事は・・

 

いつの時代もどの世代も男と女で違うという事は知っている。それでもずっと心の真ん中を温かく包み続けるように、人に、あなたに、優しくしていたい・・


でも未だに理想通りにならないままなんだ・・価値観の違いなのか、無言の優しさに勝るような本来のストレートな自分でいたいのに・・

 

期待をしない・・お互いさま・・いつしかコノ言葉で肩の荷が下りて、年相応に悟りながら、思えば遠くまで歩いて来たものだ。

 

f:id:ku2well-ku2well:20191219231831j:image


人生の折り返し地点辺りなのかな此処は?

 

未来の事なんて全く分からないけど、分からないからこそコノ先を出来るだけ器用に先読みしながら、それでいて慎重に、感情もむき出しにして、それでいて自然に、双方向な優しさに満ち溢れていられるような温かい日々を過ごさなければならないそれが残りの人生には必要だ・・


もうそんな事を真剣に思い浮かべるような年齢なのだコノ僕も・・そうあれは遠い遠いあの頃(昔話になるけど)・・僕は自由気ままに生きて、ナリフリ構わず先も読まずに今が良ければ全て良しと生きてきた。

 

二十代にコノ生き方が出来た事は奇跡だ。そこで得た今に繋がるコノ感覚はデカイ・・だが、それ故に傷も深い。


でも今は違う。そこから突き抜けた今は違う。だから、双方向に優しくしたい。この僕の今を素直に伝え続けてゆきたい。

 

向き合った人たちの先にずっと温かく繋がってゆくように・・優しく・・それは、僕が作るアートの中でも、日常で話す言葉でも、生きてゆく為のコノ行動のすべてに繋がっている。

 

優しさって何だろう?どうすれば、もっともっと笑顔にしてあげられるのだろう?

 

この素晴らしき人生の中で・・

https://youtu.be/C3YC-iFna7k

 

_____________________________________

🔹ぱんくのYouTube channel「ぱんくっキング」

https://www.youtube.com/channel/UCfgFqkzDCOuhABt3c9RFuyg

 

🔸ぱんくのTwitter

https://twitter.com/punkuniverseice