PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第37話】いつか観た夢

🎬✨

夢(それをかばいながら・・その破れたハートを抱え込んで敗れたのか、仕方ないそれならば、この零れ落ちた理想の欠片を一緒に拾い集めよう・・テンポ良く拾って楽しくはめ込んでゆこう複雑なほどパズルは楽しい。失って初めて手にするこのパズル、取説を見ると作り方次第で何でも出来る無限のパズルらしい。

 

f:id:ku2well-ku2well:20191218232312j:image


決してそこらの平面パズルなんかじゃ収まらないスケール、そうだってほら、アンティークなこの傷、とても味がある・・完成させたら額装しようよ。壁にかけたら寝ちまえばいい。そのまま夢の中で明日のスケジュールにひとつ追加して置いてくれ。何をってほら、旨い食べ物と旨い酒を飲みに行くって事を・・だって、もの凄い事だぜコレは、この今の経験値のまま0に戻れたんだ。

 

・・1時間後・・


で私は私で、あのソーシャルネットワークの渦に入ると見せかけて浴槽に飛び込んで、ゆっくり気ままにポカポカ入浴してから、湯上りにアサヒスーパードライと小粋なこのミックスナッツをかじりながらパンクロックミュージックを流してLINEミーティングを始めるよ。気ままにテンションを上げつつ笑いながらついて来てほしい(このレスポンスの早さに)・・

 

私たちの過去と今と未来は、輝きを増しているって事に気が付かせてあげる。あまりのスケールの大きさに寝れなくなるけどたまにはいいよね・・


泣いた・・泣いたなぁあの頃・・笑った・・笑ったなぁあの頃・・で、今はどうだい?

 

思いのまま動いてみれば、そこからすぐに抜け出せる事に気が付いたかな・・ね簡単な事だろ?・・レゲエでも流しながら気ままに行こうよ。手遅れになる前に、うまくやろうぜ。後悔先に立たず、一度きりの人生・・


何が良いか悪いかなんて、老体になってから考えればいいって事よ・・


その素直な感情からの奇跡はいつも背中合わせ・・行動が、今そして、これから先のその全てを左右している。ヒントはこの辺で・・

 

それでは、オリジナルのとびきり素敵な人生をお楽しみ下さい・・)