PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第27話】いきなりステーキ

今週のお題「いい肉」そうきましたかお題は「いい肉だね」このキャンプ場でしか聞かないような・・もしくは買い物から帰ってきた妻が台所でレジ袋から取り出した手元の肉を換気扇の下でgloを吸いながら見て言うようなこの響きは、はてなブログのお題 1129(いい肉)11月29日・・

 

今日はすでに12月2日🤪このお題が出てる事に今気が付いた(数日過ぎてるけど、一週間以内の期間中って事で、まいっか(ぱんく節)・・

 

いきなりだけど「いきなりステーキ」に未だ行けずにいます。我ながらなんて事だ。もう心と体が疲れている時に真っ先に食べたくなるのが肉、そうステーキだ!ステーキ🥩✨

 

🎤 肉をモリモリ食べてる姿を肉をモリモリ食べながらずっと見ていたい人は誰ですか?

 

そんな質問を受けながら、黙々と肉の絵を描いてる画家を思い浮かべながら、今カップラーメンを食べてます。

 

回想(1129、2911、1192、9211 ..... . 

🎼 1.2.3.4 .. . ..🎸 いきなり⚡️

いきなりステーキが食べたい!)

 

とりあえず、ハーモニカを手にしてかっちょいいフレーズを暫く吹いてみた・・

 

それでも腹が満たされてるので、今日は無理💧こーなったらこの額に黒いマジックで「肉」と書いて、このまま夢の中で厚切りステーキを食べます。zzz .. . アシュラマン「カーカッカカー」.. . はい!と言う訳で、今赤いパンツの上半身裸で夢の中に到着!肉と言えばステーキ!・・

 

もイイけど、牛丼にはホントお世話になっています。一人の外出中が昼ならば、ほぼ吉野家松屋のどちらかに入って、旨く早く安いこの肉を口の中にかっこみます。牛丼の肉で、僕はどれだけの日々を元気に過ごしてきたのだろうか・・

f:id:ku2well-ku2well:20191202192520j:image

吉野家は、1899年に東京日本橋で創業された。今から120年前、思わぬタイミングで検索してこの長い歴史を感じてます今・・

 

自販機で更に気軽な松屋は、1966年に練馬区の住宅街に「中華飯店 松屋」を開業したのが始まりなんだそうだ・・

 

今も変わらず旨く早く安く、このパワーの源(肉)を庶民の僕らに、いつもありがとう。伝える機会が無かったので、此処でお伝えします。「ありがとうございます。あと、カレーぎゅう、最高です。」

 

という訳で、思い立ったら吉日、年末に向けて、いい肉を求めて、初体験「いきなりステーキ」デビューをします!・・確か、いい肉使ってると、記憶していますので。

 

肉で元気に過ごしてゆこうと、このお題をきっかけに・・そうしようと決めました。

 

なんだかんだ早いもので、今年2019年もあと1ヶ月で終わりですね。2020年も健康で幸せな日々でありますように・・

 

f:id:ku2well-ku2well:20191202192425j:image

 

皆さんのパワーの源・・

きっとそれは肉ですよね・・

僕も同じですよ!