PUNK ART IS LIFE

ぱんくの日記帳 〜 PUNK BLOG 〜

YouTubeチャンネル「ぱんくTV」ぱんくっキング(PUNK KING)の「ぱんく」という名でYouTuberになったので、ぱんくの日記帳と題して、blogも始めました。

【第10話】住みたい街は、

今週のはてなブログのお題は「住みたい街」

🎬✨

湘南海岸に浮かぶレジャーアイランド・・

海が見えるマンションの最上階のベランダ・・

その暮らしを想像するだけで住みたい・・

 

休日は、レトロな駅と車両が魅力の江ノ電に乗って、四季折々の自然を満喫しながら訪れるいつもの仲間たち・・

 

合流したら晴れた青空の下、一緒に弁天橋を渡って冷えたビールとフランクフルトを持って海に行こう!

 

江ノ島灯台・・

 

江ノ島シーキャンドルから湘南の景色を眺めよう。音楽の神(弁財天の像)を祀った江島神社ご当地グルメ、海が見えるテラス席・・

 

(ひとりの休日ならば、ポケットに入れたiPodで、昔のサザンオールスターズの曲をシャッフル再生しながら江ノ島の街、海を歩く・・)

 

想像しただけで、今すぐ住みたくなる街・・観光地に住む、これほどハッピーな事があるだろうか?

 

今まで、その気になったら実現できたのかもしれない。実現していないのはなぜだろう?などと色々と思う事はあるけど・・

 

f:id:ku2well-ku2well:20191120134454j:image

 

イメージしただけじゃ物足りなくて、江ノ島の海にダイブしたい気持ちを描きました。

 

そう、僕の住みたい街は・・江ノ島

 

 

 

 

---

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街

書籍化記念! SUUMOタウン特別お題キャンペーン #住みたい街、住みたかった街
by リクルート住まいカンパニー